プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今迄、何軒住みましたか?

改装などで、少しの間に住んだ家も含みます。
※ 別記載お願いします ※

質問者からの補足コメント

  • 生まれた時からで、お願いします。

      補足日時:2019/02/25 17:45
  • よろしくです

      補足日時:2019/02/25 21:00
  • ありがとう

      補足日時:2019/02/26 07:07

A 回答 (4件)

実家、結婚してから3軒。

合計4軒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/25 21:00

6軒です。


現在の家が29年、その前が6年(結婚&出産)、4年(大学時代)、12年(小中高)、3年(幼稚園)5年(誕生から5歳まで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/25 21:00

ヤバ!


何回数えても
13軒目だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/25 20:59

11軒です。


学生下宿 3軒
仕事アパート 7軒
持ち家(現在)1軒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事で多いですね。

お礼日時:2019/02/25 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!