推しミネラルウォーターはありますか?

155cm42.8kgです。
ダイエットをしていて、炭水化物をほぼカットしているんですが、全く体重が落ちません。

丸1日水かお茶しか口にしていない日とかも減りません。

あと2kgは痩せないといけないんです。
どうしたら痩せられるんでしょうか?

A 回答 (7件)

痩せる為 食事は漬け物ばかり食べていた人がいた。

確かに7キロ痩せたと言っていた。お刺身。お肉少しずつ3食~
    • good
    • 0

痩せすぎは逆に、見た目。

可愛くない、食べて。運動して下さい
    • good
    • 0

そんな事していたら身体がかわいそう

    • good
    • 0

私は72キロ 身長156です…痩せなくても。

可愛いと思う
    • good
    • 0

今でも低体重ですよ。

もう2kg痩せるのは危険かも。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 2

ビタミンとミネラルをとってください。

    • good
    • 1

運動するッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報