アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットショップ以外の職業で、動物関連の職業何かありませんか?

すぐに資格が必要な職種じゃない方がいいです。

A 回答 (5件)

ねこカフェ

    • good
    • 2
    • good
    • 1

牧場、養豚場、養鶏場、競馬場、養殖場

    • good
    • 1

ペットシッター


でも資格があるほうがいいですが
    • good
    • 1

動物病院の受付は資格なくて大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!