アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たい焼きで、こし餡 バージョンを見かけないのはなぜでしょうか。
粒あん、こし餡 は 大差ないから
それより、もっと違う種類の、クリームやチョコなどを増やした方がいいってことなんですかね。

こし餡のたい焼きが食べたい、、、

A 回答 (3件)

たい焼きメーカーで簡単に作れますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!そんなのあるんですね。
買います。

チョコ味とか売ってる店は餡子が甘すぎたりするので。好みの こし餡買って作ります。

もう世の中に無くてもいいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/27 00:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜
あるっちゃあるんですね。
老舗は粒ですよね。
今度自分で詰め変えてみます。

お礼日時:2019/02/27 00:31

その案頂きました


店開いて儲けますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと食べられるんですね

お礼日時:2019/02/27 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!