プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業の内容が分かりません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 先生が苦手で聞けません。どうすれば

      補足日時:2019/02/27 00:47
  • 相談することも無理です。人間的に無理です。

      補足日時:2019/02/27 00:51

A 回答 (7件)

私も数学が生徒が暴れて独学を強いられた!先生に聞くこともなく勉強した。


でも、それが、今の自分を作っている!
先生なんてくそくらえ!不用品じゃ!
教科書の方が大事!大事!えーと
兎に角、予習が大事!わからないところあっても気にせずに、どんどんやる!
いずれわかる時くるから!
数学なら、基本概念を理解……一番大事!
例題をやってから、基本問題集で、基本問題を嫌になるまでやる!
少し自信つけたら、応用問題は、問題の意味だけ理解した後、解説をすぐに読んで理解!
パターンを覚えたら、始めて解き出す!更に、いろんな解き方を考えるのが、大学1年くらいまでの勉強方法!
先生なんて本当に要るのかな!?と思うよ!
勉強を嫌いにさせる先生なんか本当に要らないだろ!!
    • good
    • 0

こんな深夜に 起きていて、


理解 出来る訳が、
無いよね?


睡眠異常習慣を 直しなされ。
    • good
    • 0

予習してないとか

    • good
    • 0

友達に聞くことも無理?


では、家に経済的な余裕があれば、親にお願いして家庭教師をつけてもらうとか。
または、個人指導の塾に通わせてもらうとか、でしょうか。
マンツーマン指導だったら、確実に伸びます。ビリギャルのような例もあるから。
    • good
    • 0

学年主任か副担任に相談する

    • good
    • 0

学校の先生に聞く。

    • good
    • 0

死ぬ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!