プロが教えるわが家の防犯対策術!

定時制高校と通信制高校どちらが良いですか?

A 回答 (4件)

先を見れば定時制。

人とつるめずに育てば意味がない。通信の会社はないし。
    • good
    • 0

卒業できる方を選ぶべきです。

    • good
    • 0

定時制かな。


通信制はたまにしか学校に行かなくていいけど、
自分でしっかり勉強しないといけないのできつい。
勉強は、やはり誰かにしっかり教わったらいい。
定時制は、真面目な生徒が多いと聞いている。
不良は嫌われて、不合格になる場合が多い。
だから、定時制を勧めます。
頑張れば、三年間でも卒業できるしね。
    • good
    • 0

学校があまり行きたくないのであれば


通信制高校の方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!