ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ご飯を控え、お菓子だけを食べていたら太りますか?ぽっこりお腹の原因ですか?

A 回答 (4件)

お気持ちお察ししますが、太る以上に、見た目以上に、そもそも健康に非常に悪いです。

人間はカロリーだけで生きているわけではありません。お菓子はエンプティ(=無意味な)カロリーと呼ばれ、カロリー以外の栄養はほとんどありません。ビタミン、ミネラル、たんぱく質をしっかり摂る前提で食べる内容を考えるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • 0

逆に栄養が取れなくて痩せますよ。

• 0

太ります

• 0

塩分糖分がすごいからね〜

• 0