電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任意整理をしています。
auウォレットクレジットカードを任意整理に入れたのですが、auウォレットプリペイドカード(チャージした分だけ使えるタイプ)の更新はできますか?

任意整理を依頼してから気づいたのでわかるかた教えてください。

クレジットカードを持てないのが分かっているので、プリペイドカードは大変助かっているのですが。

中傷などなしでお願いします。

A 回答 (3件)

与信審査のない、中学生以上の au 契約のある(要するに KDDI が身分確認をしている)ことが発行条件です。

特に重大な利用規約違反などで、停止処理や会員資格が剥奪されてない限り、カード更新はできると思います。

(2014年春発行が始まったものですので)この2月あたりから、順次カード更新の案内がメールなどで届き始まっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^o^*)

KDDI・沖縄セルラーと契約している間は、更新出来るでしょう。

プリペイドカードやデビットカードは診査不要のカードですから。
KDDI・沖縄セルラーとの契約を解除した場合は、webmoney cardとして使えますが更新については、一切不明です。webmoney社が更新してくれるかも不明です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

auの電話を引き続き使っているなら更新の時期に連絡が来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう