アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12-19までの場合休憩時間どれくらいですか?
アルバイト

A 回答 (4件)

法的には45分で十分です

    • good
    • 1

6時間~8時間の労働に該当すると思われるので、最低でも45分の休憩を与えることになっています。


概ね1時間になるとは思いますが、そこは勤務先の規定によります。
    • good
    • 0

法律上は45分です。


労働時間が7時間ですので。

労働基準法
6時間超え、8時間以内の労働:少なくとも45分の休憩を付与する
    • good
    • 0

一時間はあるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!