アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについてです。

例えば、朝と昼はスムージー、夜は普通に食べたとして月にどのくらい痩せましたか?

似たようなダイエットをした方でも結構です。

A 回答 (5件)

「スムージー」の中身によりますね。



ちなみに僕は、ゆるい糖質制限を5年以上続けています。主食を食べない代わりに、オカズはお腹いっぱい食べます。一般的な糖質制限では避けるよう言われる根菜類も普通に食べます。それでも75kgから52kgに痩せました(身長165cm)。

ただし、僕は朝と昼はあまり食べません。無糖ヨーグルトを朝と昼で500g食べます。それに加えて、果物を少し食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/03/02 08:22

本気とか本気でないとかの問題じゃないんです。


その食生活は医学的に無理があるから、続けられなくてリバウンドしますよということです。
徐々に減らせばOKというものではありません。
無理に続けたら身体か精神、最悪の場合は両方を病むことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

しかし、本気である事に変わりはないので、やり方を見直してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/02 09:24

続けられるダイエットではないので、まず間違いなく失敗してリバウンドすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、まずは、朝昼は、軽めに、夜は普通に摂って、徐々に減らしていきたいと思います。

本気ですので。

お礼日時:2019/03/01 18:39

2食ですか実行出来るのか疑問


ならカロリー計算して食べたのがええですよ
気にするとラーメン、カレーは食えなくなるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できます。
必ず成功させます。
大丈夫です。

お礼日時:2019/03/01 17:55

事情お察ししますが、長続きしない取り組みは必ず失敗します。

仮に痩せても、元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

成功させて、この春には
ステキなワンピースを着こなしたいと思います。

お礼日時:2019/03/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!