痔になりやすい生活習慣とは?

ブルーテックキャンターの3tダンプにエアーホーンとコンプレッサーを取り付けたいのですが、12Vか24Vどちらを取り付ければいいのでしょうか?
純正ホーンは12Vなのですが。

質問者からの補足コメント

• 切り替えスイッチを付ける予定です。

A 回答 (4件)

>切り替えスイッチを付ける予定です。

これ、犯罪です。
明確に規定されています。
絶対に辞めてください。
    • 0

コンプレッサーの電源をどこからとるか?で電圧が決まります。

とりあえずホーン関係は12v仕様のようならバルブは12vということになりますが

あとホーンを二つつけて切り替えスイッチで・・・というのは違法になります。
    • 0

12Vのバッテリーが一個だったら12V

12Vのバッテリーが二個並列接続なら12V

12Vのバッテリーが二個直接接続なら24V

エアータンクに空気入れで空気入れておけば電源の心配要らないよ
    • 0

先ず、

エアホーンは保安基準違反なので、装着すると車検に通りません。
    • 0