電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らし、孤独です。どうやったら、孤独や怖くなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らし、怖くないですか?

      補足日時:2019/03/01 22:32

A 回答 (5件)

向いてないかもしれませんね。



一人暮らしサイコー!!って感じでした私は。
カップ一つ買っても幸せでした。
「これは私が稼いで私が選んで買ったカップ!ふふふ」
「これは私が稼いで私が選んで買ったソファ!ふふふ」
好きな音楽を聴いて好きな服を着て、巨大な本棚を本でいっぱいにして。
恋人ができると自由の味は最高潮になります。
どれもこれっぽっちも想像付かないや……って場合は、一人暮らしが向いてません。
    • good
    • 0

哲学が一番。



哲学に耐えられない人は宗教に頼るしかないよ。
    • good
    • 0

結婚ですね。

    • good
    • 0

ペットとかどうですか?

    • good
    • 0

慣れるしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!