アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

「トウダイグサ」だと思うが、「ユーフォルビア」という名前で売られていることも多いよ。


最近人気が出たようなので、何種類か出回っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくは教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 18:32

トウダイグサ科の「トウダイグサ」の方かと思います。


https://matsue-hana.com/hana/toudaigusa.html

以下をご参考まで。
http://forests.world.coocan.jp/flora/euphorbi-2. …
http://www.geocities.jp/tama9midorijii/ptop/todo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
4月〜とありますが、今日見ました。
暖かいからかしら?

お礼日時:2019/03/02 18:31

マツバトウダイですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!