最速怪談選手権

高校生の息子が
私の事を
デブス
と言って非難します
いつになったら
優しくなるでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

もう、そんなこと吹っ切って、ダイエットに専念してみたらどうでしょう?


飯!あ~ごめんね、今日からダイエットだから、作ってないのよ。
お腹が減ってたら、自分で作って食べてね~っていってみるとか(^_-)-☆
    • good
    • 1

入院したとか健康診断の結果が悪くガンの可能性があって精密検査が必要とかですかね。

    • good
    • 0

今は 反抗期真っ只中?かと思います。



いつかは わからない
一生そのままかもしれないし

卒業して働くようになったら
優しくなるか、。
    • good
    • 0

第三者が知ってる筈 無いでしょ?



親のあなたに解からないのなら 尚更
    • good
    • 0

一般的には大学生、20歳を過ぎた頃くらいから急に優しくなると聞きますよ


もしくは働き始めた頃がそれに当たるかも知れませんね

大人の苦労が分かってきて精神的にも成長し安定してきた時期ですからね

あくまで個人差がありますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!