アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズケーキを170度で40分焼きたい時600wでは何分ぐらい焼けばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

オーブンで焼くのではなく電子レンジでチンするのですか???

    • good
    • 1

電子レンジとオーブンは別物です。

    • good
    • 1

170度と600Wでは温度が違います。


600Wは約200度前後なので、
様子を見ながら焼き時間を少し短くして下さいね( ˊᵕˋ )♡
大失敗したらごめんなさい笑
    • good
    • 1

10分ぐらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!