プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の「平成30年分 給与所得の源泉徴収票」を入力しています。
それで!配偶者は私から見たら妻ですが
「配偶者(特別)控除の入力」に「配偶者の上記以外の所得金額」
がありますが!
妻は専業主婦で所得は0円です。
この場合0円と入力していいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



 給与収入と公的年金収入以外の所得(不動産所得や一時所得など)が無い場合は、「0円」と入力します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ご回答くださいましてありがとうございました
了解です。

お礼日時:2019/03/03 05:18

何かしら、全ての入力項目を聞いていますね。


今日は、一部の税務署(申告会場)で確定の相談等はやっています。
ご自身に該当する税務署の会場を確認して、開催していれば必要な書類を準備して、会場へ行った方がいいよ。

http://www.nta.go.jp/information/other/data/h30/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
税務署が近場でしたら直ぐに行くのですが!遠いので 困っています。
なのでネットで調べてから行こうと思います。

お礼日時:2019/03/03 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!