プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生3年の問題がわかりません‥m(_ _)m

諦めるしかないの『しか』を使って主語とじゅつ語の整った一文を作らなきゃいけないんですが、例えばどういうのがありますか❔(´-`).。oO

教えてください。

A 回答 (2件)

~は~だから、やるしかない!


~は~だから、行くしかない!
~は~だから、登るしかない!
~は~だから、下るしかない!
~は~だから、走るしかない!
~は~だから、歩くしかない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました^_^助かりました^_^

お礼日時:2019/03/03 17:44

私は勉強するしかない。

とかですかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございました^_^

お礼日時:2019/03/03 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!