プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、飼い猫の病気(『猫汎白血球減少症』と診断されました)を治療している際、猫が暴れてしまい、猫の体に刺さっていた点滴の針が私の手に刺さってしまいました。獣医の先生は心配ないと言って消毒をしてくれたのですが・・・心配です。病院に行って血液検査を受けたほうがいいのですか?何か変な病気になる可能性はありますか?

A 回答 (1件)

とりあえず心配なら病院に行ってください。

それが1番安心ですよ。心配が新たな病気を生むこともあります。自分がゆったりと毎日を送るために病院に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!