アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもすっかかったんだけど大丈夫ですかこれ・・・

A 回答 (5件)

油ってのは酸化するんですよ。


参加した油は美味しくないですし体にもよくない、まだ残っているならこれ以上は食べないようにしましょう
何事も起きない可能性も高いけど、体調が悪くなるようなら病院へ行くことも視野にいれておきましょう、食中毒もありえますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に酸化されても困ります

お礼日時:2019/03/04 17:14

食べた後に気持ち悪くなると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたあと、ずっと息がすっかい臭いがして最悪でした

お礼日時:2019/03/04 17:13

脂が酸化してるので ダメですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

お礼日時:2019/03/04 17:13

下痢を引き起こすことがあったり、さらには過酸化脂質という物質に変化しており動脈硬化やがんの原因にもなるなどの影響を与えますが、それ以外は食べている最中もまずく不快感におそわれますし、食べた後味も悪くいつまでもムカつき、嘔吐感にさいなまれ続けたりもする事がありますが、あとは大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか大丈夫ですか良かったです

お礼日時:2019/03/04 17:12

いやぁ~マズいっしょソレ・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずかったです

お礼日時:2019/03/04 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!