プロが教えるわが家の防犯対策術!

樹脂ピアスが癒着して取れません。
引っ張って取ろうとしても痛くて取れる見込みがありません(><)
なかなか苦戦して取れそうしないのですが、どうすれば取れるようになりますか?

A 回答 (5件)

お風呂に入って、シャワーかけて、体液をふやかしてから外せば取れると思いますよ。

    • good
    • 3

余り引っ張ると出血しますし


耳たぶ切れますので
皮膚科などで診てもらうほうがいいです
    • good
    • 2

一度で取るのは難しいですね。

皮膚と完全に接着する樹脂は無いので時間を掛ければ取れます。
水を付けて、痛くない程度に樹脂ピアスを引っ張ったり揉んだりして、水が皮膚との隙間に入るようにします。一度、出来た隙間は閉じないので、根気よく隙間を広げてゆくと取れます。
    • good
    • 2

皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 0

引き剥がす以外方法は無いです


痛いのを我慢して頑張ってください

シャワーで洗いながらやるともしかしたら取れるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています