アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スープなしのラーメンっておいしいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

油そばって日本だけらしい。


自分は好きですよ♪
満腹感も有りますし。
    • good
    • 0

思う


でも脂が多くて魚粉が強くてダメなのもある
家ではインスタント麺で作る
焼きめしとラーメン(蒸し焼きそば?冷やしラーメン)
塩ラーメンが最高に美味しい。

https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/f2ed0d7044c91 …
「スープなしラーメン」の回答画像11
    • good
    • 0

スープなしのラーメンと言うと、なんだか美味しそうに聞こえませんが(笑)汁なし系の中華麺は、各種ありますが、どれも好きで我が家ではよく作ります。



冷やし中華にはじまり
油そば
台湾混ぜそば
汁なし坦々麺
ベトナム風汁なし麺
冷麺
よだれ鶏麺

などなど

※画像は過去に作ってきた、汁なし系の中華麺類です。どれも好きでよくリピします。
「スープなしラーメン」の回答画像10
    • good
    • 0

ラーメンのうまさは出汁が85%、麺は15%くらいが実感。

出汁の無いラーメン?ラーメンじゃない。
    • good
    • 0

ものによりますが汁なし担々麺なんか美味しいです。


油そばは飽きました。
    • good
    • 0

食べる気がしない

    • good
    • 0

味付け次第じゃないかな

    • good
    • 0

油麺の事かな?、好き嫌いが分かれると思いますよ


私は、味は好きですけど物足りなくてね
最近では普通のラーメン頼むことの方が多いですね
    • good
    • 0

ラーメンと言われると違和感

    • good
    • 0

ものによりますが、美味しいものは美味しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!