アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料が28万の場合、手取りはいくらですか?
ちなみに、一人暮らしです

A 回答 (3件)

だいたい社保関係で15%控除 それに所得税と住民税を引くと 手取りは75~80%だから21~22万円くらいかなあ

    • good
    • 1

きちんとした社会保険などがある場合、240,000弱円でしょう。

    • good
    • 0

こちらで計算できます。


手取り計算ツールです。
http://kyuyo.net/keisan/kyuyo_1009.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!