【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

安部政権、最後の矢は、消費税増税ですか?

A 回答 (3件)

射抜かれた国民は経済的死

    • good
    • 2

いいえ


朝鮮に政治的処置や経済処置をしない事です。
思い切って戦争すれば私志願します。
もう50ですが…
    • good
    • 0

いいえ、宗教法人税ですw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!