アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左胸(おっぱい)の外側が痛い

脇の下ではなく胸の真横です。
押さえたら打撲みたいな痛みがあります。
病院に行きたいのですが何科を受診したら
いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事で終わるのが17時なので
    近所の内科クリニックで大丈夫ですか?

      補足日時:2019/03/05 08:28
  • 無事受診できました!
    何もなくて良かったです!

      補足日時:2019/03/05 21:40

A 回答 (3件)

肋間神経痛か、帯状疱疹の前兆かも知れませんね。



受診科目は外科で良いと思います。
    • good
    • 1

受付で症状を伝えると、適切な科に案内してくれますよ。


婦人科とかさ。
町医者なら内科があるところにとりあえず行きましょう。
    • good
    • 0

バストは外科です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!