アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足はほそいですか?太いですか?
下半身太りがすごくて嫌です。

「この足はほそいですか?太いですか? 下半」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

かなり細く見えます。


これ以上細くなったら見苦しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見苦しいですか(;_;)

お礼日時:2019/03/06 09:08

すごく綺麗です!もっと自信もっても大丈夫だと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って貰えて有難いです!

お礼日時:2019/03/06 09:07

自慢したいの?


細いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢出来る足ではないと思っています(;_;)

お礼日時:2019/03/06 09:07

ウエストとヒップに、マッチした太さで丁度良いでしょう。


これが、足だけ細いのでは、アンバランスになってしまいます。
全体的なスタイルも、good!でしょう。
自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って貰えて有難いです( ´・ω・`)

お礼日時:2019/03/06 09:07

長くて細くて、バランスの取れた、とても綺麗な脚ですね。

(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言って貰えて有難いです(;_;)

お礼日時:2019/03/06 09:06

筋トレをしてるのですか?


私もあなたみたいな引き締まった体になりたいです‼
私はあなたの足が太いなと思いませんでした。
バランスがちょうどいいんじゃないかな?って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレというか 脚やせヨガをやっています YouTubeに載ってるものを倍量でˊᵕˋ)੭
そう言って貰えて有難いです!

お礼日時:2019/03/06 09:06

スタイル 良いですね。


脚も太腿も綺麗ですよ。

ただ・・・足 大きいのですか??
靴のサイズって何cmですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく色んな人に言われるのですが23cmです(;_;)

お礼日時:2019/03/06 11:59

脚が細いので足が大きく見えたのですね。



失礼な事を言ってしまいましたね。
申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足は昔から骨ばって三角形みたいな感じなので そう見えてるんだと思います!
大丈夫ですよ!

お礼日時:2019/03/06 12:47

本当に すみません。


余計な一言を添えてしまって。

たやあやあやさんは優しい人なのですね。
スタイルも いいし、きっと素敵な女性なのだと思います。
    • good
    • 0

きれいなラインだし、バランスも良いね。


腹筋も引き締まっているし、腰の張り具合も魅力的。
脚は若干細目なので、もう少し太いほうが健康的かも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!