プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進路についてです。中三女子です。
私は頭が悪くて、500点満点中260点しかとれません。青森商業高校を志望しているのですが、受かりますかね?不安で仕方ないです。

A 回答 (2件)

受かると思うよ。


大体そのくらいでも、例年合格している。
あまり心配していると、体に悪い。
あなたが心配することで、何かいいことがありますか。
何もないですね。
では、やめましょう。
その分、楽しく過ごした方が得ですよ。
    • good
    • 0

半分以上取れるんじゃないですか。


それであたまが悪くて不安、と言ったら、どうしようもない人たちが山ほどいますよ。
不安なのは仕方ないです。みんな不安なのだから。でも、自分に自信を持ちましょう。
そして、受験の日まで、規則正しく生活し、勉強することです。勉強は、もう新しいことには手を出さずに今までやった過去問などを繰り返してください。
自信を持って頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!