都道府県穴埋めゲーム

マックのチキンナゲット(バーベキュー味)が好きな人に質問です。
他に好きな料理はありますか?
知人にナゲット好きな人がいるのですが、今度家に遊びに来るので何か作ろうと思います。
ただ好きな物がナゲットのバーベキュー味しかわからず…笑
似たような物だとハンバーグ(ケチャップソース)くらいしか思いつきません。
嫌いなものはマヨネーズとの事です。

ナゲット好きな人達はどういう料理が好きなのでしょうか?参考にしたいので教えてください(>_<)

A 回答 (5件)

好きな料理といったらいくらでもありますよ!べつにナゲット限定にしなくてもいいと思います。

それか、ナゲットと、その知人が甘いものが好きなのであればお菓子などを作るのもいいと思います
    • 0

ナゲットは、鶏ですから、まぁチキン系

が良いかと思います。
焼き鳥、唐揚げなどが良いのではないですかね。
私自身もナゲットが大がつく程好きですが、焼き鳥
や唐揚げを好きです。
    • 0

つくねとか

• 0

好きなものは鶏肉とアメリカンドックとスパゲティです。

好きな味付けはナポリタンやミートソースやデミグラス。
オムライスも良いね。チキンライスもね。ナゲットバーガーは簡単だよ。バンズは市販の使ってね。ナゲットも市販の使うと良いよ。マーガリン塗ってレタスと玉ねぎ入れてナゲット入れるだけだよ。お呼ばれしたお家で出されたものはふつうに食べるのが常識なので文句を言うのはあり得ないので、大丈夫ですよ
    • 0

柔らかくて甘くて茶色いものがすき、ということだと思う。

• 0