アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です!
ばどぶにはいっています。私は1年で6キロほど太りました。153センチ43キロから49キロになりそろそろ痩せたいのですがほぼ毎日食べていた間食をぬく以外になにかいいダイエットはあります?

A 回答 (6件)

>私は1年で6キロほど太りました。


 太ったのではなく、筋肉が付いたのでは。
 1年前よりも動きが鈍っているのなら痩せるべきですが、
 体重を落とすと体力が無くなりバドがキツくなると思いますよ。

 太ももと肩なら落としてはNG
    • good
    • 0

断食

    • good
    • 0

153センチなら適正体重は 51.5kg です。


現状49キロのBMI 指数は 20.93 で健康値の 22 と比較してもまだ低いです。
あと 2.50kg 太れば理想的な体重になる。
ダイエットの必要はないけど、よく食べたらよく運動しよく眠る。
これで健康的、且つ理想的な体型が維持できるでしょう。
わざわざダイエットを気にする必要はないです。
    • good
    • 1

運動量を増やす。

    • good
    • 2

バド部なら動くから大丈夫。

間食抜いて。練習に壁打ち1時間すれば痩せますよ。
    • good
    • 0

食事の前に1杯の水を飲むのと、夕食の量を少し減らせば体重は減りますよ。

私は約1週間ほどそれをやって、2キロほど痩せました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!