プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここに書いてある、蒸らすってどうすればいいですか?

「ここに書いてある、蒸らすってどうすればい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに中身はオムライスです。

    早めに教えて下さい!
    お願いします!

      補足日時:2019/03/10 12:21

A 回答 (6件)

1分間の放置プレイ

    • good
    • 1

温めたら開封せずに1分待つだけ。

袋の中で勝手に蒸すから特にやる事は無いけどお皿の準備したり代拭いたり、皿洗ったり、フォークやスプーン持っていくとスムーズに出来ますよ。開けると蒸す事が出来ないので、自分で袋入れ直して蓋しなきゃいけないので。やり方は必ず見て作りましょう
    • good
    • 1

1分間封を切らないで、1分したら開封。

    • good
    • 1

答えないで、蒸らすならず焦らす

    • good
    • 1

温めた後封を切らずに1分放置。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/10 12:25

袋を開けずに、そのまま1分間じっと待つのです。


その後、開封します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼︎

お礼日時:2019/03/10 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!