アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生ですが、大学ってサンダルで通学してもオッケーですよね??

A 回答 (4件)

もちろん、夏なんてみんなそうよ

    • good
    • 0

学校にもよるかもしれません。



普通は、下駄でもサンダルでもOKです。

ちょっとずれますが、
ワタシの先輩は、トラックで通学して
いましたね。
    • good
    • 0

体育の履き物を用意してあればね。

大学は教養科目として体育が必修です。身体に問題が無いのに見学することは許されません。
    • good
    • 0

歩いて通えるような距離ならありかもしれませんが、雨の日は足が濡れると思いますよ。



※周りが全員靴で、1人だけ目立つようなら考えたほうがよいかと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!