電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ大相撲は鶴竜には甘いのか 稀勢の里や日馬富士は負ければ弱い弱い言われたのに鶴竜は話題にすら出ない

A 回答 (4件)

派手も地味もモンゴル力士には期待ゼロです。

    • good
    • 1

そもそも、誰も期待していないし、地味だからに決まってるじゃん!

    • good
    • 0

まあ正直、日馬富士は強いときは最高に強かった。

だからこそ弱い時は叩かれたんでしょうね。鶴竜は最高に強い時がなかったから負けても目立たなかったのかもしれません。また稀勢の里は約2年間どうしようもなかったですよね。だからこそ鶴竜が途中休場しても目立たなかったんでしょうね。いずれも、単に彼より目立った存在があったからでしょう。
これからはそうもいきませんからね。正直危うい状況ですよね。
    • good
    • 0

甘いのではない!!..人気なく話題にもならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!