あなたの習慣について教えてください!!

仕事ってどの条件を優先して決めました?
福利厚生やお給料など

A 回答 (5件)

好きかどうかですね。

嫌々やっても結果は出ないし、給料だけで人生はうまく行かないので(日本人なら生きてる時間の大半を仕事に捧げて生きていくけで)。



福利厚生は大事だけど、
それ言い出すやつなんてふつうは地雷人材なんで、取らないよね(笑)


てことはそういう思考(お給料ナンボ思考、福利厚生マンセー思考)するほど落ちやすいわけで、悲しいお祈り結果になるわけじゃん?
そしたらその思考はメインにしたらあかんよね(笑)

意外と勤務地大事だなと思いますよ。それでモチベ変わるので。
あとは人ですね。
一緒に働く人および経営者がが嫌なやつなら職場は一気に最悪になります。
人事とかホームページは装飾されてるから、
なるべく会って話して決めるほうがいいですね。
    • good
    • 0

自分が大いに興味を持てる対象を扱う仕事であって、仕事に関して倫理的な悩みが生じないものかどうか。

    • good
    • 1

雇ってくれたとこ

    • good
    • 1

1、自分の脳力・体力で出来るか出来ないか


2、給料
    • good
    • 2

自分のスキルと経験が役立ちそう


業務内容に見合った給料
便数が多くて、遅延しない経路で通える
遠すぎない

福利厚生は、よほど悪くない限りあまり気にしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!