プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードを作ったんですが
カードが届く前に銀行の口座を書く書類と身分証明のコピーを発送して下さいという書類が届いたにもかかわらず、クレジットカードが届いたんですけど、何故ですか?

A 回答 (7件)

それが答えでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えですよ

お礼日時:2019/03/12 16:24

企業に聞いたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、聞きました

お礼日時:2019/03/12 15:28

ちゃんと読んでる?



使えるカードが届きました
登録完了までは銀行振込です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードが届いた時点で登録完了じゃあないんですか?

お礼日時:2019/03/11 21:39

口座登録しましょう



登録完了前に決済日になったら振込票届きますから振込ましょう

何か問題ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ届いたカード使えないんですか?

お礼日時:2019/03/11 21:09

別に不思議ではないです



口座登録が完了するまでは、銀行振込票が郵送で届きます
決済は銀行振込という事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどうすればいいですか?

お礼日時:2019/03/11 20:47

なぞですね。

引き落とし口座を書いたことを忘れているのでは?
口座の印鑑が必要なので、普通もっていないので、あとから送る書類でってこともありますが、
思っておられるものと違っていたら大変なことになりますよ。
引き落とし口座がどうなっているのか確認するまで、カードは使わないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。



クレジットカード会社によっては、WEBからの申込だと、ネットバンキングで口座を登録する。
そして、受取人限定で送られてくる場合がある。
その場合は、すでに、口座は完了しているし、本人確認書類も提出したと見なされる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!