A 回答 (3件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.1
- 回答日時:
どこのお客様センター?
基本的に企業のお客様センターなどは、内容によって振り分けるための窓口が多いです。カスタマーセンターなどが設置してあればそちらの方が詳しいですし、実店舗があるなら、そこに話をした方が早いです。
No.3
- 回答日時:
ケータイの何を聞くの?
メールとか電話の基本操作とかプランの確認なら出来るけど、
LINEとかケータイ会社が出してるわけではないアプリの使い方とかは相手にしてもらえないよ
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- アルバイト・パート この場合どうしたら良い? 2 2022/10/15 19:53
- シューズ・ブーツ 柔らかいインソールの黒いスニーカーを探しています 1 2023/01/13 10:35
- その他(病気・怪我・症状) 病院ヘの苦情窓口がない 4 2023/02/09 18:39
- テレビ 新品テレビから異臭 13 2023/05/08 09:39
- その他(家族・家庭) 両親の別居問題について相談できるセンターなどはありますか? 家族間についての相談センターです。あれば 1 2022/06/29 10:44
- 介護 老人施設を探す方法について 6 2023/03/29 20:46
- 専門店・ホームセンター お店が何かひどい応対をしたとき 5 2022/09/13 10:50
- フィナンシャルプランナー(FP) FP相談に、本人確認は必須ですか? 3 2022/04/25 11:03
- スーパー・コンビニ どうなの? 2 2023/01/28 20:22
- その他(業種・職種) やばいことしたかも 5 2023/07/18 08:05
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
「お取引先様各位」は正しいで...
-
お客様に弊社の担当が誰だか聞...
-
電話対応。電話を取り次げない...
-
「何か聞いていますか」を敬語に
-
悪質クレーマーなのに改善報告...
-
貰った名刺を持ち帰らないのは...
-
お客様に対しての表現で させて...
-
【ビジネス】訪問マナーについて
-
お客様に違う商品を渡してしま...
-
ホスト
-
検討して折り返しますを避けたい
-
事務のお仕事で電話対応の時に...
-
アパレル業界におけるクレーム対応
-
お客様のお見送りと更衣室のパ...
-
震災の被災者への、あいさつ【...
-
アポなしで怒る
-
バイト お釣り渡しそびれ
-
連絡先を聞いたら怒る方。
-
お客様への対応とこれからの自分
-
当社か弊社か
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
「お取引先様各位」は正しいで...
-
「何か聞いていますか」を敬語に
-
お客様に弊社の担当が誰だか聞...
-
スナックのママをしています。 ...
-
お客様に対しての表現で させて...
-
ウーバーイーツのクレームにつ...
-
電話対応。電話を取り次げない...
-
時間にルーズなお客さん。自営...
-
来客応対。先方が立って待って...
-
アポなしで怒る
-
怒らせてしまう…
-
貰った名刺を持ち帰らないのは...
-
名刺のマナーについて 学生です...
-
打ち合わせや会議、台本をつく...
-
セミナー等に行ったときの席は...
-
接客用語について教えていただ...
-
人を紹介するときの順番につい...
-
お客様に謝られた時の返し方に...
-
震災の被災者への、あいさつ【...
-
請求書に記載する文章について
おすすめ情報