プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中におすすめのお菓子教えてください〜
お菓子だけでなく食べ物ならなんでもいいです

A 回答 (10件)

糖質制限中のおやつはこれ!8kg痩せた私が食べた低糖質おやつ15選


https://polipoliweb.com/blog/lowcarboyatsu/
    • good
    • 1

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

べつにダイエット中でもダイエットに関心があるわけでもダイエット経験も


ないのですが ある女性YouTuberが紹介していた低糖質のお菓子が店
にあるのを見て何気なく購入したところ、とほうもなく美味でした
くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り
ローソンで購入できます ほんとうに、とほうもなく美味でした
半世紀以上を生きてきて、まだまだ世の中には知らんことがあるのでした

> 食べ物ならなんでも
豆腐や納豆や豆乳などの大豆もの 昆布やワカメなど海藻系
しかし、こういう食餌ばかり摂っていると糖質も脂質も不足していて体重は
落とせても美容には、よろしくありません
とにかく体重さえ落ちれば良し、という方針なら喫煙は特効薬ですが
    • good
    • 1

ノンシュガーのヨーグルト、柑橘系の果物やイチゴ

    • good
    • 1

干し芋

    • good
    • 1

牛乳。


満腹感ありますし、ダイエットするとカルシウム不足になるので。

カルシウム不足にもっといいのが豆苗だそうです。
先程テレビでやっていました。
ダイエットメニューに加えて下さいね。
    • good
    • 1

低糖質のお菓子や栄養機能のあるクリーム玄米ブランやカロリーメイト、バランスパワー等で栄養不足にならないようにしてます。


ダイエット中はどうしても栄養バランスが悪くなりがちなので。
    • good
    • 1

スープカレー



ダイエットで食べ物を欲するという事は体が飢餓状態になっているということですので栄養補給が必要です。

運動してますか?
ならばしっかり食べましょう。
でないと運動をしても体脂肪は落ちませんよ。
まずは筋肉を付けることを目標にしましょう。
筋肉が付けば運動を継続できるようになります。
そうすれば脂肪を消費することが容易になるんです。
食事制限で体重を落とそうというのは、単に栄養失調状態にするだけで脂肪は消費されません。
それでも極限状態にまでなれば脂肪が消費され始めます。
ただ、極限状態にまで追い込まれると体調は取り返しがつかないくらい悪くなり一生後悔するような体になります。
質問者さんはまだ極限状態にまで達していません。
まだ後戻りはできます。
まずは食べて筋肉を付けることを目標にしましょう。
そうすれば食べながら痩せることができます。
がんばれ。
    • good
    • 2

こんにゃくゼリー

    • good
    • 1

おからのマーラーカオが好き!!


他は、ギリシャヨーグルト!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!