アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今買うならことパソコンってどうですか?

「今買うならことパソコンってどうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私なら、拡張性が制限されますので買いません



 オーソドックスな「タワー型」を選びます。
    • good
    • 2

一体型は壊れた時が面倒なので本体とモニターは別の方がいい。


私なら買いません。
    • good
    • 2

良いと思います。

    • good
    • 0

これパソコンついてるの?



展示品特価 安心の保証付き 液晶ディスプレイ付きドッキングステーション
Lenovo ( レノボ ) ThinkCentre Tiny-in-One 22 ( 10R1PAR1JP )
21.5インチ フルHD IPS液晶 モニター付きドッキングステーション
価格 14,800円 (税込)
https://item.rakuten.co.jp/plex/10008904/?scid=a …

レノボ、小型PCと合体できる21.5型/23.8型液晶ディスプレイ
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/ …
    • good
    • 0

これパソコンじゃないですよ。



ドッキングステーション( Weblio辞書)
https://www.weblio.jp/content/%E3%83%89%E3%83%83 …

ドッキングステーションとは、ノートPCに接続して機能拡張などを行う機器のことである。
ドッキングステーションは多くの場合、上にノートPCを重ね置くようにして用いられる。光学ドライブのように、出先では利用頻度の少ない機能を、ドッキングステーションに装備させることで、ノートPCの携帯性の向上、および、据え置き型として利用する場合の機能の充実を、同時に図ることができる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!