プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復興五輪なんですが、放送見料と観戦チケットの収益、全て東北に送れば、震災時募金送ったけど!地方は五輪残土で困っているけど、これは県が見ないとね。
どう思います?

A 回答 (3件)

> 地方は五輪残土で困っているけど、これは県が見ないとね。



何を言いたいのか?
五輪残土で困っているとは何をどう困っているのか?
初めて聞いた感は拭えない。

何が復興五輪ですかね。
復興予算も大幅に削っておいて東京オリンピックへとシフトしておいて。
被災地は見捨てられた。
地方財政だけでは復興が終わるまでに何十年掛かるのか!?
    • good
    • 0

この国では建前上、言論の自由が保障されています。

    • good
    • 0

細切れで荒っぽい文章過ぎて・・・・



『東北に送る』漠然としているけど、東北の誰?何?
金貰えば嬉しいのは嬉しいだろうが、金だけ送れば済む話か?

運営やこれまでの投資に対する回収はしなくて良いのかな?

『五輪残土で困っている』
さて、どの程度?どこが?

『どう思います?』
特に評価に値しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!