プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜分遅く失礼します。好きな中華料理を教えて欲しいです

A 回答 (9件)

シューマイとか、日本でも手軽に食べるので気に入っている

    • good
    • 1

やっぱり餃子。

関西には日本全国に誇る王将がある。すでに全国区か。
    • good
    • 1

酢豚とチャーハン!

    • good
    • 1

中華丼

    • good
    • 1

八宝菜です。

    • good
    • 1

麻婆豆腐です。

    • good
    • 0

家で自作して来たものは画像の物です。


家で作れないものはフカヒレの姿煮込み。
本物の北京ダッグ。(画像上から二段目の真ん中辺りのは鶏肉なのでペテンダッグですww)
その他諸々あります。
「夜分遅く失礼します。好きな中華料理を教え」の回答画像7
    • good
    • 1

回鍋肉も好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11027609.html
    • good
    • 2

シュウマイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!