プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はカイエン乗ってます。
その前はアウディa5クワトロスポーツ乗ってました。

そろそろ買い替えようと思ってるのですが、おすすめの車ありませんか?

予算は800万位まででお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 貧乏人の嫉妬は見苦しいw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/15 01:37
  • うれしい

    マセラティ ギブリ調べました。
    めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/15 11:12
  • うれしい

    ポルシェもいいですね!
    運転が楽しそうです。
    SLK乗ってたとき運転楽しかったので!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/15 11:18
  • マセラティかっこいいですね!
    アストンマーチンは予算的にどうですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/15 11:22

A 回答 (5件)

「ポルシェ・ケイマン」いちばん実用性が高い高性能車です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

予算からするとマセラティ ギブリとかかな。


でも都内だと結構多いんですよね...
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マセラティとかどうですか?アストンマーチンとか、ドイツ以外が面白いかと。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

TOYOTA Supra GR

    • good
    • 0

スズキアルトを色違いで7台買って、日替わりで乗る。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!