アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1週間ほど、食べ過ぎておよそ2500〜3500kcal(もっと多い日もあるかも)のカロリーオーバーをしてしまいました。
やはり、太ってしまいますか?

また、普通の食事に戻せば大丈夫でしょうか?それとも、明日からカロリー制限をして1500kcalくらいに抑えれば太りませんか?

A 回答 (6件)

しばらく1500くらいにすれば大丈夫だと思いますが、一週間も過食できるメンタルなのが心配です。


普段の食生活に無理がありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
以前はダイエットをして痩せられたのですが、もしかしたらカロリー制限をやり過ぎてしまったのかもしれません。
頑張って抑えてみます。

お礼日時:2019/03/20 11:47

ずーとそのペースで食べ続けてたら太るかもしれないけど。


 一時的ならそんなに変わらないと思います。

不安なら、運動をしてカロリーを消費しましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
安心しました。運動も頑張りますね。

お礼日時:2019/03/20 11:47

蓄積ですからね



食事による影響は、
3ヵ月単位と言われてますよ

体は正直で嘘を付きません
採血検査をすれば、
ちゃんと数値に反映されます

良くも悪くも、
食事は血液に影響します
    • good
    • 1

普通の食事に戻せば大丈夫です。

    • good
    • 1

運動をして消費すれば、何の問題もありません。

運動をしないとだめでしょうけどね。
    • good
    • 0

抑えることは可能ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!