プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金が250万円あって貯金が300円ぐらいしか無いなんて話はアルバイト先の人や何かで知り合った人には言わないほうが良いですか


借金の理由ですが友達欲しさに男に貢ぎまくって搾取されまくった結果です。
苦しい身の上話をしても「同情してほしいの?まったく同情できません。」とか「男に貢ぐなよ笑、気持ち悪いって」などと言われました。
とにかくお金がなくて何も出来ません、寝て起きてネットして何もしない日々が3年続いています。
知人の男に転職とルームシェアの話で騙されて、退職届を出した途端に裏切られて無職になり、再就職でアルバイトをしていたら知人から嘘の祝日を教えられて無断欠勤させられてクビにされ、別のアルバイトを始めたら知人にアルバイト先を教えた途端にクビになってしまった。
学生時代からお互いの内定先に嫌がらせの連絡を入れられるなど足を引っ張り合ってきた関係ですが、俺から知人への攻撃は殆ど効いていないのに、知人から俺への攻撃はダメージが大きくて、正社員で自立して一人暮らしをしていた俺を貯金ほぼゼロ自転車操業実家引きこもり借金まみれニートにまで転落させられました、心も折れてしまって再就職なんか出来ません、親のコネで就職しても仕事が続きません。

A 回答 (5件)

この質問何回もしてるけど、パートいくつとか明記したほうがいいよ

    • good
    • 1

馬鹿にされるだけですからいわないほうがいいでしょうね。

    • good
    • 0

貯金300円ですね。

^_^
300万かな?と思いましたよ。こういう場合は貯金無し!と書いた方が良いと思います。300円というのはリアルすぎるというか、そこまでさらけ出さなくても.....
騙されやすいのですね。
何かバカ正直のような感じします。
もう少し人を疑った方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

類友です。


>男に貢ぎまくって搾取されまくった結果です。
女子と思って読んでいると、
>知人から俺への攻撃はダメージが大きくて、
男の様な文章を書く???

自分への反省がなく、被害者意識の満載、ここから改めてください。

>借金が250万円あって貯金が300円ぐらいしか無いなんて話は
>アルバイト先の人や何かで知り合った人には言わないほうが良いですか
聞くまでもなく、言う必要もないし言わないほうが良いです。
    • good
    • 0

いや、言うても良いと思います。



しかしその後の知人との足の引っ張り合いや騙された系の話はウザいだけですね。知ったことではありません。
質問以外の内容のほうが膨大ですね
自業自得だと思います。他人のせいではなく、あなた自身の問題でしょう。
仕事しないなら資格を取得するとか
将来への投資は出来ると思います。

などと書いてもなんだかんだ理由つけるんでしょうけど
毎度質問が支離滅裂ですよね
はよ自己破産しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!