アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の時になった椎間板ヘルニアでの、坐骨神経痛。いつからかわからないけど歩いているといたくなる足底筋膜炎、癖になっちゃった右足首の捻挫、この間ふと開脚をしたら肉離れ、足先は冷たくなくてふくらはぎと太ももの冷え性、どうみたってふくらはぎが短すぎる短足。
短足だからこそブーツを履きたいけど、履いたら履いたで数時間で足底筋に痛みが…。これじゃ運動もできない。お風呂にも汗かくまで浸かってマッサージとかしてるけど髪の毛拭いてってやってたらすぐ冷えちゃうし。効いてるのかもよくわかんないし。足のサイズも微妙で23.0は小さすぎるけど23.5を履くとパカパカ脱げちゃう。
坐骨神経痛も、病院に毎日通いたいけど一回500円。しかも電気は痛くて使わせてもらえなくて温めるだけ。しかも温めた後は若干痛みも残ってる。

これらの問題を解決したいんですけどどうすればいいですか?一度優秀な整形外科に行くしかないのか…。でもお金ないし…。アドバイスをください。
運動不足って言われるけど、全くしてないわけじゃなくて一時間バドミントンやったり移動手段だって歩くか自転車だし。そもそも前だって10キロぐらい歩けてたのに。ふくらはぎにも筋肉あるはずなんだけどなぁ。最近はどんどん足が太るじゃなくて肥大していく感じで…。

「足のトラブル」の質問画像

A 回答 (1件)

その年でヘルニアですか気の毒です、設備の整った大病院での診察をお勧めします。

• 0