『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スキー検定、モーグル板で受けない方が良いですか?スキーのバッジテスト2級です。IDoneのモーグル板履いてるんですけどマズイですか?整地のカービンターンが不得意です。

A 回答 (1件)

こんばんは。

スキーの指導員をやっています。
整地のカービングターンが苦手なのに、
カービングに向いていないモーグル板で検定を受けるなんて、
わざわざ、落ちるために受けるようなものです。

せめて、普通のカービング板で参加して、
事前講習で、「こういう滑りを見せてくださいね。」というのを、
知った上で、練習するべきです。

モーグル板でカービングだってできますが、
それは、普段の整地のカービングが得意な人であれば、です。

2級では、ある程度の、カービング技術を見られますので、
やめておいた方がいいでしょう。
    • 0