プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の12月にヘアアイロンで火傷をしました。
初めはなんともなく小さな傷でしたがだんだん痒くなり大きな火傷跡となってしまいました。
先週までは痒いだけでしたが最近痛くもなってきました。
市販のクリームなど治るものはありますか?
ぜひ教えてください。

「去年の12月にヘアアイロンで火傷をしまし」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科で診てもらい、治療した方がいいと思います。



跡が残らない様に何度か通って治療する事をお勧めします(^^)

お大事に。
    • good
    • 0

かなり大きな火傷ですね。



皮膚科に行かれることをおすすめします。
    • good
    • 3

なんだか、随分広い範囲に広がってない?


アイロンそんなに広い面積じゃないよね?
月曜日になったら病院に行っておいで。
市販の薬で対処する範囲超えてるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!