プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がアスペルガー症候群です
私もアスペルガー症候群というものを良く調べ心得ているつもりなのですが、
彼女がイライラしている時にいまは距離をとった方がいいなと思い、少し距離を取るのですが、そうするとまたなんでそんなに素っ気ないの!ってめちゃくちゃきれます。
その彼女のお母さん曰く、イライラしている時は距離を取ったら時間とともに機嫌が良くなるらしいのですが、距離がいつも近い彼氏だからかそうはいかず離れるだけでも怒られます。
こんな時はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

それ医者が診断したの?


医者はアスペルガー症候群なんて言わないからさぁ
ネットの情報で素人が勝手に診断してるだけですよね?
    • good
    • 1

まず、イライラさせる


原因はなんですか?
それを考えてみて下さい。
(自分もアスペルガー症候群)
イライラしていても、
お互いを認め合う事が
大切です。
いつでも寄り添えるように
してあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!