アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双眼鏡で見ればあっという間にかなり老眼が改善されると思いませんか。

A 回答 (5件)

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっってみて。

お礼日時:2019/03/17 22:30

?…いや、老眼っていうのは「近くのものにピントが合わない状態」なんだよ。


双眼鏡は関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理屈は分かりませんが、驚くべきことが起こります。

お礼日時:2019/03/17 22:30

ハズキルーペなら老眼でも文字が読めて疲れないですよ!


ルーペなんで文字が大きく見えて見やすいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度やって見てください、あっという間に変わります。

お礼日時:2019/03/17 22:29

ダイソーで100円の老眼鏡買うのが一番の改善です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかもしれません。

お礼日時:2019/03/17 22:29

全く医学的根拠の無い事ですね。


老眼鏡だって老眼が改善している訳じゃ無いのですよ。
あくまでも補助的な役割でしかないので、老眼を改善するには医学的処置が必用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠は分かりませんが、驚く効果があります。一瞬で改善します。

お礼日時:2019/03/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!