誕生日にもらった意外なもの

10代女子です。
いきなりステーキのランチでリブロース400g(ご飯抜き、追加で黒烏龍茶、付け合わせはコーンからブロッコリーに変更)は太りますか?

質問者からの補足コメント

  • もりのこやぎさん

    ライス少なめなら食べても大丈夫ですかね、、?

      補足日時:2019/03/18 11:47
  • もりのこやぎさん

    そうなんですか…!
    教えて下さりありがとうございます( .. )

      補足日時:2019/03/18 11:55

A 回答 (7件)

毎日なら太るんじゃない?

    • good
    • 2

10代なら新陳代謝の速度が絶好調なので本能のまま食べてもよいです。


これが30代、40代になると新陳代謝が遅くなるので、いろいろ蓄積するんですよ。
    • good
    • 1

分かっているのは、400gの牛肉を栄養として摂取するということだけです。


例えば、食っちゃ寝して運動は大嫌い、筋トレもしない脂肪体型、食事の後もダラダラするんだ、と言うなら太るでしょうし
普段から体作りをしていて、有酸素運動も足りている、新陳代謝もいい、というなら恐らく大した問題は起きない、むしろ栄養素的には足りない可能性もある、と言う結論になります。
つまりあなたの生活習慣がどうなのか、によると言うことです
    • good
    • 1

野菜と肉の後にしましょうね。


若く病気でもないのに炭水化物を取らないと
糖尿になることがあるらしいです。
    • good
    • 1

糖質が少ないのはいいですが


若いし、炭水化物も取った方がいいですよ。
    • good
    • 1

意外と知らないかも知れませんが、ご飯無し肉だけなら太りません。

    • good
    • 1

運動をしているかしていないかにもよると思いますが,食べていれば人間は太るものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!