海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

9年前に前歯の神経が死んでしまって多分ウォーキングブリーチ?というものをやってもらったんですけど、
色がだんだん変わってきました。この間歯医者に行った時には歯茎の方に黒い影みたいなのがあるかもって言われたんですけど、そのままでした。半年後に定期検診なんですけど大丈夫ですかね?歯を抜くことにはなりたくないです。将来的に抜くことになりますか?

A 回答 (1件)

まともな歯科医なら、レントゲンや写真撮って、患者に説明あると思います。


神経は、死にませんが麻酔で神経抜
く事は、あります。
虫歯でもわずかでも歯が残ってれば差し歯にしますけどね。
なんとも疑問感じます。
歯科医の広告看板駅構内やテナントビルの歯医者は、危険です。
口コミの良い歯医者は、広告看板出しません。一般の医院も一緒です。やたら街中に歯科医や医院の多い地域は、疑問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報