プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃8万の家にゴキブリはでますか?

A 回答 (10件)

日本のゴキブリは家賃129999円/月以下の家に出没するよう教育されています。

    • good
    • 0

家賃に関係なく餌があれが来ますし餌がなければ来ません。


稀に迷い込んでくることはありますが、それは避けようがありません。

例えば私は20年くらい一人暮らしをしていますが、全く自炊をしないのでゴキブリが出たのは2回だけです。
    • good
    • 0

>家賃8万の家にゴキブリはでますか?


 ゴキブリに家賃は関係ないので、出るところも、いないところもあります。

そもそも、飛来したり、野菜について来たりする生き物です。
    • good
    • 0

家賃300円でも1億円でも、Gは出ます



人の住む場所に住む虫ですから
    • good
    • 1

ゴキブリは家賃が要らない(払わない)ので、金額は無関係です。


しかし、ゴキブリが出ないという事は、ゴキブリさえも住めない危険な環境、
と言わざるを得ないとも言えます。
    • good
    • 0

自分の家を清潔にしていても、近所に発生源が有れば、出るでしょう。

飲食店が近くに有るとか。
    • good
    • 1

家賃の金額には関係ありません。



出るときは出ます。
    • good
    • 1

7万8千円の家はでたことありました

    • good
    • 0

清潔にしてなければゴキブリは出ますよ・・・。


繁殖力及び生命力はすさまじいですからね。
    • good
    • 0

値段ではなく年数と綺麗さですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!