アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットボトルのスポーツドリンクを沢山貰ったのですが何か使い道ありますか

スポーツドリンクをそのままで飲むのがあまり好きじゃないので活用方があれば教えてください

A 回答 (4件)

ウイスキーや焼酎にブレンド


ミネラルウォーターよりも早く酔う
    • good
    • 0

人にあげる。

    • good
    • 1

素直に夏の熱中症対策に飲む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に無い?

お礼日時:2019/03/19 23:13

そのままで飲むのが嫌なら、


ホットで飲む、凍らせる、ゼリーにする、
とかアレンジする方法があると思いますが…

活用、なんですよね?
ダンベル代わりに持って筋トレするとか、
トイレのタンクに沈めて水量の節約をするとか、
あとは、
友人知人に配って、ご機嫌をとるとか…
これを活用といえるのかわからないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!